同窓会で再会した初恋の相手は、「僧侶」で「野獣」でした!?

ストーリー

同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!?
――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。
昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。
一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、
ゴーインに始まったお寺での同棲生活。
僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!

第12話「誰にも渡したくない」

やっと九条君が教修から帰ってくる日がきた。会えない間にお互いの大切さを噛みしめ合った二人。 先日の失態を謝りながら強く抱きしめてくれる九条君に美桜は感激し、今までで一番深く結ばれて――。

第11話「自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる」

すれ違ったまま教修に旅立ってしまった九条君。 美桜は暫く会えないと知り、ショックを受けながらも少しホッとしてしまう。 そんな中、ますます雪隆が美桜に接近してきて…。

第10話「深谷は、俺のものだ」

雪隆に唇を奪われそうになったところを、九条君に助けられた美桜。 しかし九条君の気は収まらず「深谷が誰のものか証明しないと」と、雪隆の目の前で見せつけるように迫られてしまい…。

第9話「子供なんだよ」

九条君からもらった教科書を元に、仏教について勉強する美桜。するとまたも突然雪隆が現れる。 人懐っこくスキンシップの多い雪隆に戸惑う美桜だったが、雪隆が九条君の弟だと知って…。

第8話「俺達の間に愛があるか、確かめてもいい?」

九条君の未来の嫁に相応しくなれるよう奮闘する美桜。 しかし、お寺に訪ねてきた檀家さんの質問にうまく答えることができず、自分の知識不足に落ち込む。 すると九条君が優しく諭してくれて…。

第7話「脱がせて。目、見ながら」

晴れて九条君の婚約者となった美桜。 しかし大学に通いながらの寺嫁修行は前途多難。 おまけに九条君には毎晩愛され寝不足気味…。 そんな美桜の前に新たなトラブルメーカーまで現れて…。

第6話「俺も好き。好きだ」

九条君の気持ちがわからず避けてしまう美桜。 すると九条君に詰め寄られてしまう。 「俺が嫌なら本気で抵抗してよ」と言われ、今まで胸に秘めていた想いが爆発してしまい…。

第5話「俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?」

九条君のお母さんに勧められ、九条君と一緒にお風呂に入ることになった美桜。 それでも一線を引こうとする美桜に対し、彼は「もっと見たい」と触れてきて…。

第4話「……俺に触られるのは……いや?」

九条君に婚約者のフリを頼まれた美桜。 中学から彼を好きだった美桜は、迫られてもつい流されてしまいそうに…。 さらに、両親の前では婚約者として愛しそうに振る舞ってくる彼の言動に、より切なさは加速して…。

第3話「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど」

九条君と一夜を共にした翌日、何故か彼の実家のお寺に連れていかれた美桜。
彼の本意もわからないまま、両親にニセの婚約者として紹介されてしまう。
さらに、彼のお母さんのご厚意で二人の部屋まで用意され、ますます逃げられなくなってしまい…。

第2話「僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…」

同窓会で再会した九条君に、家まで送ってもらった美桜。
相手が僧侶だからと油断していたら「僧侶の前に、俺だって男だよ」と押し倒されてしまう。
まさかこんな展開になるなんて思いもしなかった美桜は動揺するが、本気で嫌な訳でもないので振りほどけず…。

第1話「僧侶の前に…俺だって男だよ」

同窓会で再会した初恋相手の九条君。
大人になってますます良い男になっていた彼だけど、帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった!
なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。
僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに押し倒されて…。

キャラクター

深谷 美桜(CV 原 舞香)
大学4年生。
中学時代、隆秀に淡い恋心を抱いていた。
一生懸命で素直な性格。
<原 舞香さんよりコメント>
深谷美桜ちゃんを演じさせて頂きます、原舞香です。
原作ファンの皆様にも楽しんでもらえるよう、いつも全力の美桜ちゃんに負けない位私も精一杯頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します!
九条 隆秀(CV 鈴城 葉)
美桜の中学時代の初恋相手。
現在は実家の寺を継いで僧侶になっている。
責任感が強いが、恋愛には不器用。
<鈴城 葉さんよりコメント>
人生初のお坊さん役です。しかも若くてかっこいい!(笑)
自分の中で想像のつかなかった組み合わせで、 収録が始まる前から緊張しつつもわくわくしています。
また真昌寺や隆秀達が着る袈裟等がどういう風に描かれるのかという点も非常に楽しみです!
九条 雪隆(CV 恋津田 連也)
隆秀の弟。
家を出て、美桜と同じ大学に通っている。
明るく飄々としている。
九条 清隆(CV 狂々パーマ)
隆秀たちの父で、寺の住職。
穏やかな性格。
九条  栞(CV 秋山ねりね)
隆秀たちの母。年齢不詳。
可愛いものが大好き。

スタッフ・キャスト

スタッフ
原作
真臣レオン
監督
荒木英樹
シリーズ構成・脚本
たかだ誠
キャラクターデザイン
あおばみずき
音響監督
ひらさわひさよし
音響制作
Cloud22
アニメーション制作
セブン
製作
九条くんの煩悩を見守る会
主題歌
主題歌
meaning of life
作詞
HH
作曲・編曲
ISAO
Confetti Smile
キャスト
深谷 美桜
原舞香
九条 隆秀
鈴城葉
九条 雪隆
恋津田連也
九条 清隆
狂々パーマ
九条 栞
秋山ねりね

商品情報

「僧侶と交わる色欲の夜に…」Blu-ray/DVD情報

■発売日
2017年8月25日(金)

■あらすじ
同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした! ?
――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。
昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。
一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、ゴーインに始まったお寺での同棲生活。
僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!

通常版

僧侶と交わる色欲の夜に・・・
[Blu-ray]

価格:¥6,800+税
品番:DCBD-0023

僧侶と交わる色欲の夜に・・・
[DVD]

価格:¥5,000+税
品番:DCDV-0021

完全版

※完全版はアダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。

原作情報

コミック
最新刊4巻 2017年4月18日発売!!
著者
真臣レオン
発行
彗星社
価格
各巻648円(税抜)
1~3巻も好評発売中!!
デジタルコミック
僧侶と交わる色欲の夜に・・・の最新話はコチラから

放送情報

放送時間

ショートアニメ(5分枠)
全12話

放送局

TOKYO MX

2017年4月2日より毎週日曜25:00から放送開始。

AT-X 地上波版

2017年4月3日より毎週月曜25:55から放送開始。

リピート放送:

毎週水曜25:55~
毎週金曜25:55~

AT-X R15版※視聴年齢制限付き

2017年4月4日より毎週火曜25:55から放送開始。

リピート放送

毎週木曜25:55~
毎週土曜25:55~

Web配信

スマートフォン配信スタート!!
TVでは見ることができない、九条くんと美桜のあんな姿やこんな姿が!
露わになるオトナ版も配信!

アニメZONEバナー Comic Festa アニメZONE

2017年4月2日より毎週日曜24:00から配信開始。

ぶんか放送「超A& G+」に出演決定!

文化放送「超!A&G+」に、九条隆秀役の鈴城葉さんと深谷美桜役の原舞香さんが出演します。

・番組内容

 AT-Xにて今春スタートする新番組を紹介する1時間のスペシャル番組のなかで、「僧侶と交わる色欲の夜に…」のPRコーナーに出演!

・「超!A&G+」放映日

 4月14日(金)16時から開始
 リピート放送4月15日(土)8時 / 4月16日(日)6時

・AG-ONでも配信予定

アニメ期間限定無料公開!

「【通常版】僧侶と交わる色欲の夜に…」を、2017年6月30日(金)まで、期間限定で全話無料配信を行います!
見逃してしまった方や放送地域にお住まいでない方は必見です。

・youtube

「Wアニメ」チャンネル内
5月15日(月) 13時から配信開始
「Wアニメ」チャンネル

・ニコニコ動画

5月26日(金)21時から 1~8話を一挙配信開始
以降 毎週日曜日25時更新
ニコニコ動画チャンネル

応援上映&トークイベント開催

■応援上映

TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」の最終回を記念して、応援上映が決定!
通常版全話一挙上映をみんなでたのしみましょう。
声だし・コスプレ・サイリウム・木魚持ち込みOKです!
(※会場内トイレでのお着替えはご遠慮ください)
また、7月より放送のアニメ「スカートの中はケダモノでした。」の第1話先行上映も同時開催!
各作品のアニメ制作関係者や担当編集のトークも必見!(質問もできるかも?!)
来場者全員に「スカートの中はケダモノでした。」の限定グッズやDVDのプレゼントもあります。

■7/1(土)開場12:00/開演13:00 前売¥1000/当日¥1500
■新宿ロフトプラスワン
■5/27(土)12:00~チケット発売開始!
詳細はコチラ

News

2017/06/25

BD・DVD発売日決定!商品情報へ

2017/06/19

12話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/06/12

11話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/06/05

10話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/05/29

9話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/05/25

応援上映&トークイベント開催!詳細はコチラ

2017/05/22

8話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/05/15

7話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/05/15

アニメ期間限定無料公開!詳細はコチラ

2017/05/08

6話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/05/01

5話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/04/24

4話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/04/17

3話あらすじ更新しました!
ストーリーへ

2017/04/12

ぶんか放送「超A&G+」に出演決定!放送情報へ

2017/04/10

2話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/04/03

1話あらすじ更新しました!ストーリーへ

2017/03/31

Comic Festa アニメZONEの放送日決定!放送情報へ

2017/03/24

単行本最新4巻発売決定!原作情報へ

2017/03/24

AT-Xの放送日決定!放送情報へ

2017/03/24

アニメPVを公開しました!

2017/03/24

主題歌情報を公開しました。スタッフ・キャストへ

2017/03/03

メインキャストのコメントを公開しました。キャラクターへ

2017/03/03

テレビアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」のホームページがオープンしました